前田慶次の綱日記

前田慶次綱引きブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日(*^_^*)


しかし、東京は暑くf^_^;ホテルでもエアコン切っても寝れなく裸で寝ました(ToT)


いよいよ本戦!

秋田から応援団SaSaさん御一行様が土曜日からビの字片手に東京に!

大応援団の応援あり予選通過(^-^)g

本当に熱い応援ありがとうございました(>_<)

試合前にあの会場で大きな声援!苦しい時も聞こえた声援!一緒に戦っていると思い本当に本当に力になりました。


各県の綱友さん達とも話ができて良かったです。

また一年間練習あるのみです。

全国上位のチームは見てて凄まじかったです(>_<)

あの圧、精神力、忍耐力、チームワーク、綱引きの上手さ 本当に熱い戦い感動をありがとうございました。 とても勉強になりました。

  1. 2013/03/04(月) 19:18:29|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

土曜日(*^_^*)


土曜日の朝から駒沢に向け出発し自宅に来たのが日曜日の夜中になりましたが、無事に秋田に帰る事が出来ました(^O^)


土曜日は朝から猛吹雪で大曲までの電車が途中で止まり(ToT)新幹線こまちに乗り遅れるかと心配しましたが、新幹線も遅れてくれたので何とか間に合って東京に着くことが出来ました(^_^)v



やはり東京は暖かく暑い位でしたf^_^;


さらに駒沢の体育館中ではもっと熱い戦いが行われていました(>_<)


予選会です。 対戦した事あるチームや地元のチームや東北のチームの試合を観戦、応援しました。

いつもお世話になっている東北同士の戦いは本当に熱かったです(>_<)



土曜日のアップも終わりホテルに帰るそんな時
新幹線こまちが脱線(?_?)

明日帰れるの?

そんな心配をしながらホテルまでみんな一列左側を歩きながら(^_^) 帰りました(^o^)/
  1. 2013/03/04(月) 09:20:39|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北上カップ結果(^O^)

今日は衆議院総選挙と北上カップでした(^O^)



優勝 クレージタガー


2位 田代ふるさと


3位 浜中静波会


4位 北上市岩崎


でした。選手、スタッフ、審判団、大会の関係者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m


我々は身の程を知りました(>_<)

あれが今の実力です。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


  1. 2012/12/16(日) 17:01:19|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

庄内オープン大会結果!

男子の部


優勝 進友会


2位 浜中静波会


3位 田代ふるさと


4位 クレイジータガー



女子の部


優勝 三輪女子綱引クラブ



2位 八無駄~ず


3位 羽後アグレッシ部

4位 新潟クイーンズ




大会関係者 選手の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m


北上大会まで、また1から出直します(>_<)

  1. 2012/11/11(日) 16:29:10|
  2. 大会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

イーハトーブ大会結果(^O^)

男子の部

優勝 田代ふるさと


2位 南三陸連合


3位 花笠男組


4位 青森山海クラブ




女子の部


優勝 三輪女子綱引クラブ


2位 羽後TCアグレッシ部




まで見ましたが…

最後まで居れなくて混合の部はわかりませんf^_^;



しかし上位のチームは凄いの一言でした(^O^)




役員 選手の皆さんお疲れ様でした また来月庄内大会でお会いしましょ(^O^)


  1. 2012/10/28(日) 17:55:50|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
