前田慶次の綱日記

前田慶次綱引きブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメージ


ラインはだいぶいい感じなってきた(^O^)
後は気持ち… みんな一つにならないと…

どこと当たっても同じ自分達の綱引き平常心で戦わないと


画像は田代の工藤監督のブログから拝借m(_ _)m

お借りします。
  1. 2012/02/29(水) 22:41:52|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

流行り?

今日は3名風邪で休養中でした。( ̄○ ̄;)

流行りに乗ってるね

自分も2、3日前危なかったですがなんとか持ちこたえました。

練習は調整って感じだった。高さも張りもまずまずでした。(^O^)明日も練習だから再確認しよう(^o^)/
  1. 2012/02/28(火) 22:21:10|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傾け~傾け~♪

今日は大雪もちろん朝から除雪車フル出動で車出れない(T_T)ダンプで雪寄せして脱出成功\(^-^)/しかし仕事でも雪投げ(*_*)明日も雪投げ これもトレーニング 明日は練習、週末には大戦があるし 週末は傾くぞ(^_^)v
  1. 2012/02/27(月) 17:57:45|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日から

慣れないながらも本日からブログデビュー致します。
練習状況や大会結果アップしていきたいと思います。皆さん宜しくお願いします。\(^-^)/
  1. 2012/02/26(日) 16:31:08|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
