前田慶次の綱日記

前田慶次綱引きブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から9月('◇')ゞ

本日は11名での練習でした(^O^)
ランニングから桃までは通常練習(>_<)

全体練習は今日もチューブと対人でした(^O^)

対人はキツかった(T_T)

来週から彼が怪我と仕事で来れなかったが…

復活します(^o^)/

皆でキリンになって待ってたよ( ̄ー+ ̄)





明日から9月 秋田決戦まで半年ありません(ToT)

時間がない(∋_∈)
もっともっともっと頑張って綱引きしないと(>_<)


  1. 2012/08/31(金) 22:34:06|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダメダメ(-_-#)


本日は13名での練習でした(^O^)

ランニング 筋トレ 基礎練習と桃と通常でした。全体練習はチューブの対人と昨日と同じでしたが、個人的に昨日出来ていたことが出来なくなっている様に感じました(>_<)

金曜日まで切り替えてまた練習あるのみ

チーム全体的には良い感じですが自分が…


もっと強い気持ちを持たなければ…


  1. 2012/08/29(水) 22:47:08|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

脱いだら(≧ω≦)

朝晩だいぶ風もあり、過ごしやくなりましたが、日中はまだまだ暑く猛暑日になりました(>_<)


今日もグランドのランニングから筋トレ
最近は7時前に暗くなってしまいます(ToT)

本日は12名
基礎練習の後みんなで桃 (^O^)

その後チューブやりました(^o^)/

チューブでは張りとスタート練習その後対人

対人はローテしながらやりました(∋_∈)

あまりの汗で帰宅してから早く風呂入りたくTシャツ脱いだら…


身体にブツブツ…


赤いテンテン…


汗疹が出来ていました(ToT)


  1. 2012/08/28(火) 22:29:31|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キカナイ人(*^_^*)


キカナイ人と闘い終えた選手達です(^O^)


コンタクト探してる訳ではありません(^O^)


キカナイ人にすみませんと謝っていました(^o^)/

キカナイ人恐るべし(ToT)
  1. 2012/08/23(木) 21:51:17|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次回予告(-.-;)

今日も暑かったがさすがに最近日が暮れるのは早くなりました(・_・;)

走ってると早く暗くなるのがわかります(^O^)


今日は11名でした。筋トレ、基礎練の桃、全体練習は久々に キカネ人やりました(^O^)ワイヤーと滑車で出来た全く効かない手動ロボット?(・o・)

キカネ人で8人で4m久々に引きました(^O^)4mはしかし長いですね(ToT)

その後対人 昨日のリベンジに燃えましたが 見事に返り討ちされました(>_<)

昨日も今日もこの暑いのに負けて頭にきてアルコールは摂取しません

次回予告番長!!

絶対引っこ抜いてやる
(; ̄Д ̄)



  1. 2012/08/22(水) 22:25:48|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アジジジィ~(;´д`)

今日も暑かったですねぇ~(-.-;)夕方になっても気温は下がりませんでした(*_*)

それでもランニングから筋トレしました(^O^)

今日は10名での参加でした(^o^)/
基礎練の桃の全体練習でした。チューブをやりスタート練習後対人でした(^_^;)

自分は最近負けっぱなし(>_<)
明日は絶対引っこ抜いてやる(≧ω≦)b
  1. 2012/08/21(火) 22:19:21|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

盆明け('◇')ゞ

今日は一週間ぶりの練習でしたが朝から蒸れて汗ダラダラ(;´д`)

昼に雨降りまたダラダラ(-_-;)

とにかく蒸れる1日でした(>_<)

盆明けの練習は9名(^O^)お祭りの時期なので仕方ありません

ラン二ングから筋トレ桃の全体練習でした(^O^)

練習でも汗ダラダラf(^_^;
そんな暑くはないが汗だくの1日でした。明日は甲子園見ながら秋田応援します(^o^)/
  1. 2012/08/17(金) 22:29:01|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

西瓜の名産地~♪

お盆前の最後の練習でした。体育館の都合もあり来週まで綱引きできません(ToT)
そんな中、本日は10名での練習でした(^O^)

ランニングから筋トレ
しかし暑かったです(--;)
桃の全体練習でした(^O^)

一週間みんなと綱引き出来ないからなのか?
今日はみんなの気合い感じましたょ(^o^)/

休憩の時の差し入れの西瓜美味かったなぁ(^O^)

こちらは西瓜の名産地~♪なので(*^_^*)

また仲間と食べると余計美味い(≧ω≦)b


みんなと綱引き出来ないのは寂しいが(T_T)
一週間後になまった身体でまた綱引きしましょ
(^o^)/


  1. 2012/08/10(金) 23:35:16|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1週間ぶり(^O^)

先週と昨日は私用で休んでしまいチームにまたまた迷惑かけてしまいましたf^_^;
すみませんでしたm(_ _)m

本日は11名の参加でした(^O^)
今週に入り少し気温も下がった様な気がしますが、やはり暑かったです(ToT)
休んだ分、ランニングして筋トレして 桃やって全体練習しました。

1週間ぶりの綱引きは身体に効きました(>_<)



  1. 2012/08/08(水) 23:05:47|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月です(^o^)/

今日から8月(^o^)/

暑い日が続きますので熱中症に注意して下さい。

本日は9名の参加でした。昨日並みに暑い体育館(>_<)

それでもランニング、筋トレ、桃の全体練習でした。

全体練習ではスタートメイン(^O^)暑いので余計、一本一本集中して出来るので良かったです。
その後は対人(^O^)

最後の最後まで諦めない綱引きが最近出来る様に成ってきました(^O^)
来月からは大会もありますので集中して綱引きしていきたいです(≧ω≦)b
  1. 2012/08/01(水) 22:50:54|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
