前田慶次の綱日記

前田慶次綱引きブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綱納め(^O^)

本日は今年最後の練習でした(T_T)


今日は9名でした(T_T)

前田特製…新キカナイ人を使い
その後 対人でした(^O^)

1年は本当早いものですね(≧ω≦)b

今年もいろんな事が有りましたがf^_^;
また、来年度も全力で綱引き頑張るつもりです
(^o^)/

今年1年間本当にありがとうございました!
m(_ _)m

よいお年を(^O^)/~~

  1. 2012/12/28(金) 23:18:47|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強烈(>_<)

久々の更新ですm(_ _)m

こちらは昨日から大荒れでした!

激しい吹雪が強烈でした(T_T)


自分事ですが…腰を痛めて本日からチームに復帰しましたL(・o・)」



練習は10名 先週から新たに追加したメニュー馬をこなしてから桃と全体練習でした(^O^)



全県大会まで残り時間1カ月…

自分達の綱引きするだけです


  1. 2012/12/26(水) 23:05:47|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北上カップ結果(^O^)

今日は衆議院総選挙と北上カップでした(^O^)



優勝 クレージタガー


2位 田代ふるさと


3位 浜中静波会


4位 北上市岩崎


でした。選手、スタッフ、審判団、大会の関係者の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m


我々は身の程を知りました(>_<)

あれが今の実力です。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


  1. 2012/12/16(日) 17:01:19|
  2. 大会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

山の神f(^ー^;

今日は山の神でした(;_;)
本日の練習は少なめの9名でした(T_T)


北上カップの組合せがでました(^o^)/



1組

北友会 宮城県
花笠男組 山形県
戸田綱引倶楽部 岩手県
田代ふるさと 秋田県
軽井沢綱引クラブ 秋田県
鷹高ウイナーズ 岩手県


2組

浜中静波会 山形県
宮城栗原消防 宮城県
北上市岩崎 岩手県
河辺TC 秋田県
大仁田会 福島県
前田綱引愛好会 秋田県


3組

伊保内綱引クラブ 岩手県
クレイジータガー 岩手県
南三陸連合 宮城県
SUPER FRIENDS 福島県
河辺綱引小僧 秋田県
青森山海クラブ 青森県
大館HSクラブ 秋田県



対戦するチームの皆さん宜しくお願いします(^O^)

  1. 2012/12/12(水) 22:30:29|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末は(∋_∈)

先週末からの大雪(T_T)

週末は山形県大会でしたが…こちらは大雪で朝 昼 晩と除雪で筋トレでした(T_T) 見に行きたかったです(ToT)

今日は練習日 11名での練習でした(^O^)


今週末は北上カップがあります(^O^)



山形県大会


優勝 花笠男組



2位 浜中静波会



  1. 2012/12/11(火) 22:36:24|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強く長く(´Д`)

久しぶりに携帯の地震速報!(∋_∈)
ビックリ!
揺れが本当強く長かったです(*_*)


本日は11名での練習でした。 今月は忘年会など飲み会がある金曜日なのに酒より綱(*^m^*)

本日も対人に時間を使いました(^O^)

北上カップも近いし

そして秋田県大会まで残り2カ月切りました!



週末は山形県の県予選があります(^_^)

山形県はどちらのチームも本当強いので熱い戦いが予想されます。


  1. 2012/12/07(金) 23:45:06|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は…(T_T)

本日は朝から雪、寒い1日でした(>_<)
練習は11名 練習は通常でしたが、今日は基礎よりも対人に時間を掛けました(^O^)


明日は日本海側 爆弾低気圧並みの大荒れみたいな…(ΘoΘ;)



新潟県大会


優勝 新潟TC

2位 雷神



  1. 2012/12/05(水) 23:07:58|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰りは雪w(☆o◎)w

今日は朝から地震で目が覚め(ρ.-)日中はずっと雨でした(>_<)


日曜日の筋肉痛がとれないままの練習は9名でした(^O^)

基礎重視での練習でした。
北上カップまで2週間、何とかして仕上げねば!

石川県大会


優勝 金沢レスキュー隊

2位 羽咋消防綱引クラブ



  1. 2012/12/04(火) 22:35:07|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

県予選(^_^)

昨日からの雪でこちらは朝、除雪車が活躍していました(ToT)
本日は河辺TCさんの地元でせせらぎ大会がありました(^o^)/


うちらは監督合わせて3名で遊びに行きました。 大会は秋田TCさんに入れてもらいました(^O^)
予選は2位通過でしたがトーナメントで敗れ結果4位でした。
大会後 河辺小僧さんに入れてもらい河辺TCさんと練習しました(^O^)


いや~本当練習成りました 手がパンパン(T_T)

北上カップ そして全県頑張りましょう(^O^)

全県の前に 1月13日湯沢市で練習会ありますので!沢山のチーム集まるといいなぁ(^O^)


今、6チームの参加だそうです。



各県での熱い県予選が行われております。

千葉県大会

優勝 8゙駆殴来


2位 常盤気綱会



岩手県大会

優勝 クレイジータガー

2位 鷹高ウィナーズ



東京都大会


優勝 佐川急便東京


2位 府中樹徳殿TC


昨日と本日の各県の結果です。



  1. 2012/12/02(日) 19:00:48|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

12月です(≧ω≦)

11月最後の練習日集まったのは11名でした。


昨日の全体練習では、時間が短くても全力で引く練習を行いました(^O^)

本日から12月 各県で全日本行きの切符を手にする熱い県予選が始まります!

全県まで残り2カ月!

課題を1つずつ 潰していかないと(>_<)
  1. 2012/12/01(土) 08:51:14|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
