前田慶次の綱日記

前田慶次綱引きブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の仲間(*^_^*)

週末は…(^O^)

東京行きの権利をもらう為、なんとか全県までチームを仕上げるのに間に合いました(^o^)/



最高の仲間と(チーム全員)最高の舞台で(全県の決勝)最高の綱引き(前田の綱引き)するだけです!





  1. 2013/01/31(木) 20:06:11|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感謝 感謝 感謝m(_ _)m

今日も練習日でした(^O^)
先日、全日本の予選ブロックの組み合わせが出たみたいですが…その前に今週末は県大会(*^_^*)
一年間の集大成!!


大好きな綱引きの出来る環境を作ってくれた、地域の人達、会社職場の人達、支えてくれた人達、応援してくれる人達、家族 全ての人達に感謝し週末は全身全霊で綱引きさせて頂きます!


  1. 2013/01/29(火) 23:06:25|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

残り10日(^O^)

日中は晴れて気温も上がりましたが…練習帰りは冷え込みが激しくガスがかかり前が全く見えませんでした(T_T)


残り10日 体調管理に気をつけましょう(^o^)/


  1. 2013/01/23(水) 22:28:36|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日♪毎日♪僕らは…

毎日、毎日もぅ雪は要りません(>_<)

雪投げで身体が…

昨日は練習日(^O^)
週末の練習会で学んだ事を話しながら練習しました('◇')ゞ



全県大会まで残り2週間弱

今日は全県の抽選日(^O^)
また総当たりかな(?_?)

  1. 2013/01/17(木) 08:01:41|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は(^_^)v

今日は全県前の多分最後の8対8の試合形式の練習会でした(^O^)


当初、男子11チームの参加でしたが…インフルエンザや仕事関係で男子5チーム、女子2チームでの練習会でした(^O^)


岩手県 クレイジーさん鷹高さん 山形県 浜中静波会さん 秋田県 軽井沢さんと前田でした。


遠方からありがとうございました。m(_ _)m

本当に勉強に成りました。

全県までまた調整し全国に行ける権利を貰うために練習あるのみです。


今日は本当にありがとうございました。


全国で再会出来る様に頑張りますf^_^;






  1. 2013/01/13(日) 16:36:21|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪国o(^-^)o

しかし毎日しばれるねぇ~(>_<)


秋田は朝から雪かき、雪降ろしと筋トレが毎日の様に有り筋トレ兼ねたトレーニングが出来ます。

昨日も屋根の雪降ろしの後の練習でした(^o^)/


メンバーも勿論、正月中も雪かき、雪寄せ、雪降ろしで筋トレしてるみたいでした(^O^)



  1. 2013/01/10(木) 19:10:28|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末は(^◇^)

昨日も練習でした(^O^)

週末には練習会?大会?が湯沢市で有ります。全県前の最後の調整f^_^;
また 秋田 山形 岩手 宮城と参加チームも多数みたいなのでしっかりと学びたいと思っております。皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m


  1. 2013/01/09(水) 05:17:37|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綱娘(*^_^*)


昨日の魁新聞に2ページに渡り羽後町の綱娘(^O^)

いや 全国トップクラスの綱娘が記載されてました!


いいなぁ 秋田県でもっと綱引きがメジャーになれば(*^_^*)


皆さん秋田小町です(^O^)

もっと綱引きがメジャーなスポーツになれば良いと願って折ります
(^_^)v


  1. 2013/01/04(金) 18:04:46|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年(⌒‐⌒)

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨日は元旦練習で12名で綱引きしました(^O^)


その後は新年会(*^_^*)

練習より頑張ってしまいました(^o^)/


  1. 2013/01/02(水) 07:19:11|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
