前田慶次の綱日記

前田慶次綱引きブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(祝)一年(^_^)v

昨日は全日本最後の練習でした(^O^)


本日は荷物の準備と久々にDVDによるイメトレです(*^_^*)


自分事ですが、なんだかんだでブログ始めてから早くも1年が過ぎましたf^_^;



この1年は自分にとっても大きな1年で自分の生涯にとっても大きな財産となる一年間でした(^O^)

全国の綱友さん初め、東北の綱友さん、県内の綱友さん、いろんな人達に出会い本当に良かった。
また、いろんな大会や練習会に参加させて頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m



日曜日はいよいよ全日本です。


いつも応援してくれる人達、地域の人達、会社の人達、家族、駒沢に行けなかった各チームの綱友さんの熱い想いを胸に!


また、駒沢で待っていてくれたチームの綱友さん達の胸を借り…


日曜日は、最高の仲間と自分達の綱引きするだけです。





  1. 2013/02/28(木) 20:35:14|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土曜日(*^_^*) | ホーム | 来週です(^o^)/>>

コメント

こんばんは~(^▽^)/
ブログ開設、一年おめでとうございます♪

全日本、いよいよですね!
最高の仲間と力の限り、おもいっきり引っ張っちゃってください\(o⌒∇⌒o)/
(少し私の熱い思いも乗せていただければ^^;)

  1. 2013/02/28(木) 21:31:51 |
  2. URL |
  3. sasa #-
  4. [ 編集 ]

SaSaさんおはようございます♪もちろんですよ(^O^)


でも当日、飲み過ぎると本当に駒沢に置いて来られますので注意して下さい(^o^)/

  1. 2013/03/01(金) 05:11:40 |
  2. URL |
  3. 前田慶次 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masashituchida.blog.fc2.com/tb.php/145-d355ac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
