前田慶次の綱日記

前田慶次綱引きブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2週間!!

全県大会から2週間が過ぎました(^O^)

昨日も練習でした!
相手がどこでも前田の綱引きが出来る様にを心掛け!

秋田県の名を汚さぬ様に練習あるのみ(>_<)全日本まで残り2週間(^O^)


  1. 2013/02/16(土) 18:33:44|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全身全霊(≧ω≦)b

秋田県綱引選手権結果


優勝 田代ふるさと


2位 前田綱引愛好会


3位 河辺TC


4位 大館HSクラブ



全身全霊で綱引しましたo(^-^)o


悔いはありません!

対戦していただいた選手 、チームの皆さん 審判団の皆さん 応援してくれたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

残り全日本まで1カ月…また全日本に向け綱引きします(^o^)/

  1. 2013/02/03(日) 19:36:05|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

傾き通させて頂きます!

本日は最後の練習でした。

去年、全県の決勝で負けてあれから1年…
綱引きブログを通して本当にいろんな方々と知り合い、交流、練習、また試合ができ、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです!


綱引きの先輩方、全国トップクラスの方々、綱引き大好きな方々等 自分にとっては大事な綱友です!

綱友なんて失礼かもしれませんが(>_<)


他県の県予選で負けた綱友もいます。
今週末に戦う綱友もいます。駒沢で待って居てくれる綱友もいます。


そんな綱引きを愛する大事な人達の気持ちを胸に !

日曜日は綱 引かせて 頂きます!


  1. 2013/02/01(金) 23:47:40|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高の仲間(*^_^*)

週末は…(^O^)

東京行きの権利をもらう為、なんとか全県までチームを仕上げるのに間に合いました(^o^)/



最高の仲間と(チーム全員)最高の舞台で(全県の決勝)最高の綱引き(前田の綱引き)するだけです!





  1. 2013/01/31(木) 20:06:11|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感謝 感謝 感謝m(_ _)m

今日も練習日でした(^O^)
先日、全日本の予選ブロックの組み合わせが出たみたいですが…その前に今週末は県大会(*^_^*)
一年間の集大成!!


大好きな綱引きの出来る環境を作ってくれた、地域の人達、会社職場の人達、支えてくれた人達、応援してくれる人達、家族 全ての人達に感謝し週末は全身全霊で綱引きさせて頂きます!


  1. 2013/01/29(火) 23:06:25|
  2. 綱引き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
